風見堂358

親子でハンドメイドやってます。作ったものを載せて、時々制作過程を載せるかもしれないブログです。

オルゴナイト

どうも娘です。

Twitterにも上げたのですが、母がオルゴナイトを作りました。

 

f:id:kazaza1:20190108225125j:plain

Twitterとはちょっと違う画像を貼りますね。↑

母の作業机の所で撮影しました。

持ってみるとこんな感じです。↓

母が手に持っているんですが、このオルゴナイト結構な大きさです。

f:id:kazaza1:20190108225128j:plain

そしてレジン液も大量に使った文字通りの超大作になるんじゃないかと思います。

因みにレジンを作る時は手袋を着用した方が安全ですね。

母もピンク色の手袋を着用しております。

 

これから色んな色のオルゴナイトを作ってみる!と意気込んでいるので、

作ったらTwitterとブログに載せますね。

 

私も作りかけの作品を完成させなきゃなと思っております!