風見堂358

親子でハンドメイドやってます。作ったものを載せて、時々制作過程を載せるかもしれないブログです。

ピラミッド

最近の母はオルゴナイトにハマってます。

どうも娘です。

先日も緑と赤のピラミッド(オルゴナイト)を作ってました。

f:id:kazaza1:20190111145650j:plain

緑の方に入ってる渦巻き状の物はやっとこで針金を巻いたものです。

時間をかけてグッグッとやっておりました。

f:id:kazaza1:20190111145654j:plain

母にオルゴナイトを作るのは大変じゃないのか聞いたのですが

本人は「形になっていくのが楽しいとのことでした」

色々とキラキラした素材を入れると神々しさがあるのでおすすめです。

因みにこちらのモールドはAmazonさんで買ったものです。

リアル店舗で売ってないモールドや空枠はネットで沢山取り扱われているのでおすすめですね。