風見堂358

親子でハンドメイドやってます。作ったものを載せて、時々制作過程を載せるかもしれないブログです。

傘のモールド

どうも娘です。

 

大分前にハンドメイドらぼさんで傘のモールドを購入したのですが

f:id:kazaza1:20190112234357j:plain

これがすごく可愛くて買って良かったな!と今でも思ってます。

モールドに関しては我が家は主にネットで購入することが多いです。

リアルのお店だとモールドの種類が少なかったり、

在庫がなくなったりと色々と不都合が起こりがちですよね(;^_^A

それ程レジンが今、流行っているということなんですが…

 

ネットの店舗だと今まで見たことがないようなモールドが

たくさん売ってて楽しいですよね。思わず色々買い物かごに入れてしまいます。

まだ、ネットで買い物をしたことがないな…という方はネットでレジングッズを見てみるといいかもしれないですね!多分、良い発見があるかも?