風見堂358

親子でハンドメイドやってます。作ったものを載せて、時々制作過程を載せるかもしれないブログです。

桜、儚い

どうも娘です。

以前、この記事↓で載せた桜のハーバリウムがすごいことになってました。

kazamidou.hatenablog.com

 

これが……

f:id:kazaza1:20190107225323j:plain

 

こうなってました…!(;'∀')

f:id:kazaza1:20190111144630j:plain

 

んんんん?????

花弁が殆ど落ちちゃってますね…。

ていうか、枝だけじゃん。

そして花弁は劣化してました。アジサイの花弁よりも桜は透けるようです。

今回は大きい瓶じゃなくて本当によかったです(;^ω^)

枝が丸ごとダメになるところでした。

桜の花はレジンで使おうかな~。

UVライトで照射した時にどのくらい耐えられるのか確認したいですしね。